人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングのケーキのレッスン

ウェディングケーキのレッスン、と言いますか…
本番用のケーキ作りの、お手伝いをしました。
ウェディングのケーキのレッスン_e0414511_23263909.jpeg
花嫁さんではなく、プレゼントしたい、というお友達作のケーキです。

可愛いというより、かっこいい感じの花嫁さんなんですって。

ピオーネ、シャインマスカット、桃を使ったショートケーキタイプ。
生クリームのケーキです。

翌日夜のパーティまでもつように…
飾りはシャインマスカットとメレンゲを、当日皆さんで飾ってもらうことにしました。
ウェディングのケーキのレッスン_e0414511_23311514.jpeg
お花やハート、シェルのメレンゲも作りましたよ〜113.png

てっぺんには、新郎新婦のお人形ものります。
どんな仕上がりになったかは、お楽しみ💕
またアップしますね110.png

素晴らしい門出になりますように…✨

Instagramやってます


********************

連絡先はこちらまで↓↓↓
minaring.i37@gmail.com

《少人数のフランス菓子教室》
1クラス2〜3人なので、じっくり詳しく学び
たい方に向いています。
クラシックなフランス菓子全般です。
1人1台のお菓子をお持ち帰りいただきます。
場所は福岡市中央区薬院です。

○フランス菓子のレッスン

予約制で、月曜から日曜の10時から14時くらいまでです。
1クラス2〜3人
一回6000円(材料費込み)から。

プライベートレッスンは、10000円から。

○お誕生日ケーキ作り

ご自身の、またはプレゼントしたいお誕生日ケーキを、マンツーマンで、いっしょに作ります。
8000円から。

お申し込み、お問い合わせはこちらにお願いします↓↓↓
minaring.i37@gmail.com


by minaring2 | 2019-09-10 23:25 | お菓子教室 | Comments(0)

福岡のフランス菓子教室 ガトー・ド・ミナコ 2

福岡市内で、少人数(1クラス2~3人)の家庭でできるフランス菓子教室をしています、石川美奈子です。旧ブログはこちらです。→https://minaring.exblog.jp/


by minaring2